こんなときだからこその宝石活用法 Vol.10

スファレライトをお持ちの方(^_−)−☆

 

この石のテーマは「スピリチュアル」。

 

ちょっと表現しにくい石のひとつがスファレライト。

 

不思議な力、目に見えないものを見る、高次からのメッセージを聞く、シックスセンスが鋭いなど、特殊な力を持つ人は少なからず存在しています。

 

スピリチュアルというと、そういった特殊能力だけがクローズアップされがちですが、スピリチュアルとは全体のことなので、それもその一部でしかありません。

 

スファレライトは、その特殊能力を持った方と相性が良い石です。

 

逆に言えばスファレライトがフィットしたということは、何らかの能力に長けているということが言えます。

 

特殊能力というと、透視や自動書記、リモートビューイングやメディカルインテュイティブなど、派手なものが思い浮かびますが、その能力は決して派手なものではないかもしれません。

 

他の人が感じ取ることができない何かを、自分だけが感じ取ることができる。

 

大事な場面になると、いつも必要なメッセージが聞こえてくる。

 

など、何気なく使っている自分だけの感覚の中に潜んでいる能力は自分では意外と気付きづらいものです。

 

アーティストの方が、音が降りてくる、詩が降りてくるなんて行ったりしているところを目にしますが、それこそ特殊能力でしょう。

 

本人が意図して使っているわけではないけど、自然に使える力。

 

そこにある、自分にしかない能力があなたにもあるかもしれません。

 

スファレライトをお持ちのあなたには間違いなくそんな力があるはずです。

 

自分の持っている不思議な力に注意を向けてみてください。

 

その力を使いこなしたら、きっと人生は自由自在になるはずです。

 

自分にとって良いことを引き寄せることなんて容易いことでしょう。

 

だけど、そんな力を持って生まれてきた人は、セットで高い精神性を持ち合わせていることが多いようです(^_−)−☆

 

自分だけが良い思いをしたって仕方ない。

 

自分だけが良い思いをするのは申し訳ない。

 

誰かのためになるなら自分は傷ついてもかまわない。

 

自分よりも他人を大事にしがちなところがあります。

 

もちろん誰かが喜ぶこと、救われること、幸せになることが幸せに感じるのも事実。

 

だけど、自分の優先順位がかなり後になっているのはアンバランスです。

 

誰かの幸せは無条件なのに、自分の幸せには何らかの条件をつけてしまう癖を持っている方のなんと多いことか(≧∇≦)

 

自分の才能も、誰かのためなら使えるけど、自分のためには使えない。

 

それはもったいないことです。

 

本来その才能は、自分が豊かになるために持ってきたツール。

 

まずは自分のためだけに使ってみましょう。

 

自分だけが幸せになることを許してください。

 

自分だけが豊かになることを怖がらないでください。

 

自分だけが良い思いをすることを楽しんでください。

 

あなたが、誰かの幸せな姿を見て豊かな気持ちになっていたのと同じように、誰かがあなたの幸せな姿を見てそんな気持ちになっています。

 

誰かのために身を削る生き方から、自分の幸せや豊かさが誰かや何かのためになる生き方にシフトしましょう。

 

あなたの特殊能力はそのために持ってきたスペシャルなツールなのですから。

 

スファレライトは、あなたの特殊能力をそのために使うとき最高のサポートをしてくれることでしょう(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です