こんなときだからこその宝石活用法 Vol.11

ペリドットをお持ちの方(^_−)−☆

 

この石のテーマは「陽気」。

 

今こそあなたの陽気さと癒しのエネルギーが必要とされています( ^ω^ )

 

そこにいるだけで場が明るく和やかになり、ゆったりとした空気が流れる。

 

そんな人がいます。

 

何をしているわけでも、何かを表現しているわけでもなく、その存在が周囲をそんな空気にしてしまう。

 

ペリドットをお持ちなら、自分がそんな存在であることを思い出してください。

 

決してネガティブなエネルギーに飲み込まれて、深刻にならないでください。

 

ペリドットと共鳴する方は、その存在感を自分が受け止めてポジティブ側にいるときは、ポジティブエネルギーの中心的存在なる要素を持っています。

 

しかし、同時に本来の自分を忘れて、考えすぎ、ネガティブ側にいると、強いネガティブなエネルギーの発信源になる可能性も持っているのです。

 

ポジティブ側の中心か、ネガティブ側の大元にいるのか?

 

どちら側の存在でいたいのかは選択次第です(^_−)−☆

 

ペリドットは、あなたがポジティブ側にいる選択をしたとき強い味方になってくれるでしょう。

 

子供のような純粋さ、今を生きる軽やかさ、常夏の太陽のような明るさ、そこに吹く風のような爽やかさ。

 

ペリドットは、それが自分の内側にあることを思い出させてくれます。

 

ネガティブなエネルギーがたくさん飛び交っている今だからこそ、あなたのそのエネルギーが必要です。

 

規制が緩和され、少しずつリアルな交流が増えていくことでしょう。

 

ペリドットを身につけて、その度に思い出してください、あなたはネガティブなエネルギーを振り撒く元凶になることも、ポジティブの中心的存在にもどちらにもなれるということを(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です