次元上昇

パライバトルマリンYG/ PTコンビリング(^_−)−☆

 

見ているだけで気分が上がるネオンブルーのパライバトルマリン💎

 

そして、この石はとても強い意志を持っている生命体のように、強い存在感を放っています。

 

宝石って本当に不思議な存在です。

 

とてつもなく美しいし、その希少価値から財産としてさえなり得るものだけど、ただの鉱物にすぎません。

 

どんな高価な宝石でも、鉱物的には、そのへんに落ちている石ころと大差のない存在です。

 

だけど、私たち人間は、その美しさに心を奪われ、その成り立ちにロマンを感じ、その存在に想いを込め、その存在に勇気付けられ、古くから特別な存在として宝石と付き合ってきました。

 

また、まだ医療の整っていなかった時代から、宝石の不思議な力を活用してきたようです。

 

ただの石ころに、ただ綺麗というだけで天文学的な金額の価値が付けられるということはなかったのではないでしょうか。

 

パライバトルマリンの価値は年々上昇の一途を辿り、今やトルマリンとは思えないほどの価格で取引される人気の石です。

 

人々の心を掴んで離さないネオンブルーの小さな石が放つエネルギーは、今の時代だからこそ必要なものなんだと思います。

 

次元上昇とか、アセンションとかいう言葉を耳にしますが、そのあたりとも関係しているのではないかとも思っています(^_−)−☆

 

全世界が同時に、大きく意識を変えなければならないような出来事に直面し、意識のシフトが必要不可欠な時代に完全に突入しました。

 

私たちは今まさに「時代が変わる」その瞬間を体験しているのでしょう。

 

次元上昇とは、自分の意識を高めることで新しい次元に対応していくこととも言えるでしょう。

 

でも、それは技術を高めて、知識を積み上げて、誰かより先んじて到達するというものとは、根本的に異なったことです。

 

次元は勝手に上昇していくもの。

 

その上昇のプロセスでは、古い時代の遺産は大きく壊れていくことでしょう。

 

そのプロセスの中で、自分にとって本当に大切なものは何なのかが明らかになってきます。

 

その大切なものを優先させるのか、古い遺産を大事に抱えていようとするのかが問われてきます。

 

次の次元には、自分が本当に大切にしたいものだけしか持っていけないんだろうと私は思っています。

 

高い次元では軽くなければ存在し得ない。

 

古い時代の考え方や、常識はあまりにも重すぎます。

 

それを捨てて身軽になり、自分が本当に大切なものだけを知るということが、自らの意識を高めることなんだろうと思います。

 

 

パライバトルマリンは、意識を高めるためにいい働きをする石です。

 

余計なことを抜きにして、自分にとって大切なことを大切だと認める強さを思い出させてくれます。

 

自分がもともと何も持たずにこの世界にやってきたときの記憶を呼び覚ましてくれます。

 

自分自身の純粋さを思い出させてくれます。

 

パライバトルマリンの純粋なエネルギーは、持つ人の純粋性を映します。

 

このリングのオーナーさまも、その純粋性を忘れていない素敵な方です(≧∇≦)

 

この石とともにいることで、自分でもそのことに気付いていくことでしょう。

 

そして、その自分の純粋性に癒され、この人生で本当に体験したかったことを思い出し、それがもうすでに自分の中にあることを思い出すでしょう。

 

何をするでも、何かが起きるでも、何かがもたらされるでもなく、もうすでに「ある」ということに気付いたときの衝撃を何度も体験するでしょう。

 

そして、その度に、彼女は次元上昇の階段をしっかりと登っていることを実感することになるはずです(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です