宝石リモートフィッティング

0.569ct ファンシーイエローダイヤモンド(^_−)−☆

 

8月の声とともに、暑い夏がやってきました💦

 

マスクが全くふさわしくないこの暑さの中、いかにして夏を満喫しようか模索中の今日この頃です(^ω^)

 

そんな中、暑い夏でも家から出かけないで、部屋で涼みながらできる、「宝石リモートフィッティング」を始めることにしました〜

 

宝石のフィッティングって、リモートでできちゃうんですよ。

 

けっこうみんなに驚かれますが、リアルな対面フィッティング並みの精度でバッチリの石を合わせることができるんです(^_−)−☆

 

ご希望の方はメール(miyagiakira.jp@gmail.com)かメッセンジャーにてお問い合わせください。

 

フィッティングは、1回5,000円です(^ω^)

 

別々の場所から複数人でのフィッティングすることも可能です。

 

なかなか会えない遠方にお住いのお友達と一緒にとか、帰省できない実家の家族と一緒にフィッティングはいかがでしょうか。

 

 

コロナ禍の影響で、さまざまなことがリモートによってまかなわれるようになってきました。

 

働き方、遊び方、人との関わり方など、さまざまな営みに大きな変化が起きているのが2020年。

 

これからもさらに大きく変化していくのではないでしょうか。

 

リアルの良さを知っているわたしたちにとっては、リモートの味気なさを感じたりする場面もあります。

 

でも、その逆に、リアルの煩わしさから自由になり、リモートのありがたさを強く感じることもあるでしょう。

 

いずれにしても、今まで通りを求めても、もうそうはならない。

 

新しい流れの中で、自分にとっての心地良さや自由度を、自分で作っていくしかないのは間違いないことです。

 

私自身、今だにリモートよりもリアルの方が好きなんですよね〜(^o^)

 

だから、会える方はぜひ銀座まで足を運んでください。

 

だけど、なかなか遠くまでは行けない(特に東京はね(^。^))という方はぜひリモートで繋がりましょう。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です