美しさと強さ

0.77ct インカローズYGペンダント(^_−)−☆

 

濃いピンクとクリアな透明度、そしてシャープな輝き🤩のインカローズ。

 

なんとも美しい!

 

鉱物名はロードクロサイト。

 

薔薇色の宝石という意味の名前を持つ石です。

 

インカローズというと、ピンクがかった乳白色の石を思い浮かべる人も多いと思いますが、非常に透明度が高く、輝りも強いものがジェムクオリティーのインカローズとして存在します。

 

アメリカのスィートホーム鉱山で良質のインカローズが採掘され、特に高値で取引されていますが、その鉱山はすでに閉山しているようです。

 

この石はそのスウィートホーム鉱山で採掘された逸品です(^_−)−☆

 

コランダムやベリルにも負けない美しさとエネルギーの強さを持つ素晴らしい石ですね!

 

 

インカローズは内面的な美しさと強さを増幅させてくれる石。

 

その人が持つ内面的な美しさとは、何にも汚されない純粋さから発せられるその人独自のエネルギーです。

 

強さとは、その人の魂そのものと直結している意思。

 

突き詰めていけば、美しさと強さは同じものかもしれません( ^ω^ )

 

インカローズは、その人の持つ純粋性と、魂に直結する意思をより強くさせるような働きをしているように感じます。

 

それらが強くなるとどうなるのか?

 

自分自身を覆い隠す不純物の存在がより明確に分かるようになり、それらを自分の人生から取り除く選択がしやすくなる。

 

自分自身が本当に望んでいるものがよりはっきり分かることで、魂が望むものを優先するような選択が容易になる。

 

結果として、自分以外の何かに影響されること、自分自身の意思決定を誰かや何かに委ねることが少なくなります。

 

自己責任で生きる覚悟ができている人は、自分に合うインカローズと出会ったらぜひ身に着けてみてください。

 

それまで気付かなかった周囲からの影響、人の目を気にして、自分を殺していることに気付くことでしょう。

 

また、無意識に自分以外の誰かの意思に自分の人生の選択を委ねてしまっていること、誰かを優先し自分を後回しにしていることにも気付くでしょう。

 

気付くということは、選択できるということです。

 

 

このペンダントのオーナーさまは、人生の大きなシフトのタイミングでこのインカローズと出会い、手にしました。

 

今まさにシフトの真っ只中で、これまで通用していた多くのことが通用しなくなってきたことを実感しているようです。

 

そして、自分が思っている以上に自分が幸せの中に足を踏み入れていて、その以後ごちの悪さにいたたまれない思いもしているようです。

 

今がどんなに恵まれていようと、幸せだろうと、豊かだろうと、過去に慣れ親しんだ感覚とは、その変化に敏感に反応します。

 

そして、過去に引き戻そうとします。

 

周囲の影響力や一般論などは、過去に引き戻すための強力なツールになります。

 

周囲の声やエネルギー、普通、当たり前、一般的になどという理屈エネルギーに影響されない自分でいることを意識してみてください。

 

インカローズは、自分の純粋な美しさと、何にも動じない魂の存在を思い出させてくれるでしょう(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です