幸せを味わう

2.82ct スフェーンPTリング(^_−)−☆

 

スフェーンとは思えないほど爽やかなグリーンが気持ちを上げてくれます。

 

これほど軽やかなスフェーンは今まであまり出会ったことがありません( ^ω^ )

 

人生を丁寧に生き、たくさんの困難からも目を逸らさず、真摯に向き合ってそれを糧にしてきた人が持つ本物の輝き。

 

それを表しているようなスフェーンの輝きです✨

 

スフェーンは「過去この荷下ろし」の石、と私はよく言っています。

 

知らず知らずのうちに背負ってしまった様々な荷を下ろし、「自分」としての人生の望みを叶え、喜びを味わっていくためのサポート。

 

それがスフェーンの大きな役割の一つです。

 

では、荷を下ろしたらスフェーンはお役御免か?

 

実はそこからまた別の働きをしてくれるのがこのスフェーン💎

 

一生がかりでその人のサポートをしてくれるパートナーとしてとても心強い存在です。

 

荷下ろしの後のスフェーンの役割とは、「人生の望みを叶え、喜びを味わっていく」というフェーズでのサポートです。

 

だから、そこでこのスフェーンがどのような働きをしていくかは、人によって全く違います。

 

人によっては、それまで気付かなかった自分の才能を引き出すサポートだったり、新たなビジョンがひらめくサポートだったり、決断力を高めるサポートだったり、いろいろ。

 

もしかしたら、金運を高めてくれるかもしれません。

 

その人が本当に望む方向に人生の舵を切っていさえすれば、その行く先で必要なサポートが入る。

 

そんな感じでしょうか。

 

ただ共通して言えることは、その人が持っている魅力がどんどん強く放たれるようになる、ということです。

 

私は、それを「スター性が花開く」と表現しています。

 

まずは荷下ろし、そして人生をシフトした先の想像もしなかった、思ってもいなかったような喜びや豊かさを享受する。

 

その全てをサポートしてくれるお得な石、それがスフェーンです(^_−)−☆

 

ただ重要なのは、第一義的に過去の荷下ろしが重要だということ。

 

荷下ろしをして身軽になったからこそ、その先の世界を味わえるということを忘れてはいけません。

 

 

このリングのオーナーさまは、このスフェーンの存在感どおり、本物の輝きを放つ方です。

 

きっと、人生を丁寧に生き、たくさんの困難からも目を逸らさず、真摯に向き合ってそれを糧にしてきたのだろうと思います。

 

今は、「人生の望みを叶え、喜びを味わっていく」というフェーズに足を踏み入れています。

 

今までの人生は、自分よりも誰かを優先させ、その力を発揮してきたことでしょう。

 

それによって周囲に喜ばれ、感謝され、それが自分の喜びにもなっていたと思います。

 

だけど、これからは、まず自分が喜ぶこと、望むことを優先させ、それを味わい、結果としてそれが誰かを喜ばせることになるというシーズンに入っています。

 

人生の充実感や、満足感、幸福感がこれまでの何倍にも感じられることでしょう。

 

自分自身が満たされること、幸せになることに遠慮をしてはいけません。

 

十分にそれを味わってください、そしてその喜びを表現してください。

 

それによって周囲にそのエネルギーを伝播させ、広げていくことがることができる存在であるということを、このスフェーンが教えてくれているようです(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です