大きな存在

アレキサンドライトキャッツアイ&ベニトアイトのプラチナリング(^_−)−☆

 

マニアック感満載のリングです💍

 

変色性とキャッツアイ(シャトヤンシー)効果が一体となったレアストーンのアレキサンドキャッツアイの両脇にレアストーンの代表格ベニトアイトがセッティングされたカッコいいリングに仕上がりました(≧∀≦)

 

オーナーさまは、もともとベニトアイト を1石お持ちで、それをリングにするにあたり、何か他の石と組み合わせたいとのご要望でした。

 

オーナーさまに合う石をフィッティングしたところ、アレキサンドライトキャッツアイが最もフィットしたことから、アレキキャッツを中石にして両脇にベニトアイトをセッティングすることになりました^o^

 

透明度は低いながら、しっかりとした変色を示すアレキキャッツと、色の濃いものと、光が強いもの、エネルギーが違うふたつのベニトアイト。

 

 この組み合わせが、オーナーさまとぴったりでした。

 

彼女は、地に足がつきながら宇宙までも飛べる感じと、優しい包容力を感じるとおっしゃっています。

 

そんな人を尊敬し、自分もそうありたい、こんな人がいたら最高!とも感じたそうです。

 

私からすると彼女はもうすでにそんな人だと思いますけどね(^_−)−☆

 

ちょっと変わった人に合うベニトアイトと、現実に根付いたリーダーに合うアレキサンドライトキャッツアイ。

 

この二つの石を持てる彼女は、現実とスピリチュアルのバランスが取れた幅が広く深い人。

 

だけど、幅が広く深いということは、その大きな空間の中で自分という存在を見失いやすいとも言えます。

 

特に自分を過小評価しているうちは、その大きさこそが自分であると気付くのが難しいものです。

 

このリングは、彼女に本来の彼女の大きさを思い出させてくれることでしょう。

 

彼女のこれからが本当に楽しみです( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です