破壊と創造

ファンシーカラータンザナイトPTペンダント(^_−)−☆

 

爽やかな風が吹くようなキリッとしたタンザナイトです。

 

加熱処理のされていないタンザナイト(ゾイサイト)は、動的エネルギーの塊のような存在です。

 

石自体というより、共鳴したその人の動的エネルギーを何十倍にも増幅させる。

 

そんな感じです。

 

この石を持ってばっちりフィットしたとき、トルネードのようにエネルギーが天に登るのを感じます。

 

まさに昇竜が天に駆け上るような。

 

しっかりとした軸を持った人でなければそれは起きず、タンザのエネルギーに振り回されるか、押しつぶされてしまいます。

 

中陣のエネルギーの石、ファンシーカラータンザナイト。

 

そして、龍神は、破壊と創造を司る神です。

 

タンザナイトは、不要なものを破壊し、全く新しい有用なものを創造するプロセスのサポートをしてくれる石です。

 

この石を持つと人生が大きく動くのを感じことでしょう。

 

 

このペンダントのオーナーさまは、これまでもいくつかの宝石をお持ちになり、大きな変化を体験してこられた方です。

 

これまでもうすでに破壊と創造のプロセスを体験し、さらに高みを目指しこのタンザナイトをお持ちになりました。

 

なので、この石を持ったからといって大きな変化を感じることは少ないかもしれません。

 

その代わりに、強い自信と明確な確信を感じることが増えることと思います。

 

これまでの人生で、自分自身がどんなに頑張って成長をしてきたか、どんなものを手に入れてきたか、どんなことを体得してきたか。

 

当たり前すぎて自覚さえなくなってしまったさまざまなことを思い出すことで、世界の見え方がガラッと変わる。

 

そんなことがたくさん起こるでしょう。

 

現実が大きく動くというより、意識が大きく変わる。

 

そんな目まぐるしく変わる世界の中で、これまでの自分のちっぽけな殻が粉々に破壊され、自分が想像もしていなかった豊かな世界が創造される。

 

彼女は今そんな体験をしているのではないかと思います(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です