祝福のプロセス

0.35ct エメラルドPTリング(^_−)−☆

 

美しい No Oil のエメラルドです。

 

うちでフィッティングをしてオーナーさまの手に渡るエメラルドたちは、どの石も「祝福」という言葉が思い浮かぶような石ばかりです。

 

実際にエメラルドのエネルギーがピッタリ合う方の特徴は、人生の中で「祝福」を浴びるようなプロセスを生きている方々です。

 

願望を達成するために努力を重ね、いよいよその成果が現れようとしている方。

 

誰かや何かのために持てる力を発揮し、たくさんの人たちに喜びを与えてきた方。

 

人生のパートナーと呼べるような大切な人との出会いのタイミングが来ている方。

 

結婚など、パートナーとの関係性をより深くする節目に来ている方

 

人生における大きな祝福のときを迎えることを、エメラルドが知らせてくれているように感じます。

 

人は、その祝福のときを待ち望んでいながら、その瞬間を迎えようとすると同時に不安や恐怖、疑問を感じるものです。

 

まだ努力が足りていないのではないか、自分よりも祝福されるにふさわしい人がいるのではないか、こんなに素晴らしい人と自分は釣り合うだろうか、本当にこの人でいいんだろうか・・・・果たして私に祝福される価値があるのだろうか?

 

望みが大きければ大きいほど、祝福が大きければ大きいほどそれは大きくなります。

 

自分が真に望むものを躊躇なく手にできる人って意外と少ないものです。

 

でもそれこそが人間らしさであり、人間の素晴らしさであり、面白いところのような気がします(^_−)−☆

 

これまで宝石を扱って来て感じるのは、エメラルドを手にするということは、自分にとっての一番を手にするという決断に似ているということ。

 

顕在意識レベルだけではなく、潜在意識、エネルギーレベルでそれが起きているようです。

 

だから、クライアントさまがエメラルドを手にする場面に出会うことは格別に嬉しく感じてしまいます。

 

このエメラルドリングのオーナーさまも、人生の祝福のプロセスを迎えていることは間違い無いでしょう。

 

それは、人生の全方位、あらゆる場面で起きるに違いありません。

 

仕事、人間関係、家族関係、願望達成、あらゆる領域で、彼女がこれまで生きてきた証として、良い成果や豊かな実りを手にすることになると思います。

 

それは、彼女自身が想像している以上のものでしょう。

 

ぜひ、躊躇せずそれを手にしてほしいと願います。

 

自分自身がもうすでに祝福される存在であるとを自覚しましょう。

 

あなたの祝福される姿は、周囲さえ豊かにしてしまうほどの力を持っているのだから(^_−)−☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です