自分の人生を生きる

インカローズPTピアス(^_−)−☆

 

アメリカ コロラド州 スウィートホーム鉱山で採れた、濃いレッドと透明感が特徴の希少なインカローズです。

 

スィートホーム鉱山は20年近く前に閉山し、お目にかかれるのは市場に出回っているもののみ。

 

その美しさはいまだに人気で、高く取引されます(^o^)

 

このピアスは、シャトン(石座)を薄くし、周囲をダイヤモンドで取り巻いているにも関わらず、軽やかな印象です。

また、ピアスの背後からたくさんの光が入り込むため、インカローズ特有のキラキラ感がより強く耳で輝きます。

 

インカローズは、マイワールドを強く押し出して生きる人にこそ持っていただきたい石です。

 

起業家、経営者、医師、芸能人など、自分の魅力や才能を生かしていくことを選んでいる人。

 

そんな人の魅力や才能をさらに高め輝かせてくれるのがこのインカローズ。

 

また、その道を突き進むための情熱をより高めてくれます。

 

何者にも代えがたい「自分」として生きることを自覚してそれを前面に押し出し、何の後ろ盾がなくとも信じた道を突き進む。

 

そんな覚悟を持つ人にはこの上なく心強いパートナーになってくれるでしょう。

 

インカローズは傷つきやすく割れやすいとても弱い石ですが、他を寄せ付けない強いエネルギーを放ちます。

 

私たち人間も傷つきやすく儚い反面、どこか強さを持っています。

 

我が道をゆく人は孤独です。

 

その孤独を抱えながらも前に進もうとするような人こそ、インカローズのエネルギーを使ってください。

 

孤独であることを楽しむ強さと、そして柔らかいエネルギーで他者を包み込む優しさ。

 

それこそがインカローズのエネルギーであり、その石を持つあなたの存在感だということを意識してみましょう(^_−)−☆

 

 

このピアスのオーナーさまも、女性起業家さんです。

 

自らの力で道を切り開き、彼女の世界を確立してきました。

 

このインカローズによって彼女の世界観はより明確なものになっていくことでしょう。

 

この石を迎えると決めた直後に、家族での大きな気づきがあったという報告を受けました。

 

それは決してポジティブではない出来事。

 

それでも、彼女にとってはおおきな気づきと意識を変えるきっかけになったようです。

 

家族の濃い繋がり、そして想いは時としてそれぞれの存在を縛ることにもあります。

 

良かれと思ったこと、分かり合えると信じたたこと、幸せを願ったことが必ずしも他者のためになるとは限りません。

 

良かれが迷惑なこともあれば、分かり合えないことなんて山ほどあります。

 

私が願う幸せと、その人が感じる幸せは別のものです。

 

近い存在だからこそ相手の自由を尊重し、自分も自由になる。

 

それが家族の学びにおいてとても重要です。

 

そして、我が道を生きる道筋においては自分自身が自由であることが何よりも重要です。

 

孤独を楽しむとは、自由であることと同意なのかもしれません。

 

インカローズを手に入れた彼女は、より自由な自分としてマイワールドを楽しんでいくことでしょう。

 

そして、その楽しそうな世界にたくさんの人が引き込まれてくるに違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です