💎宝石のエネルギーを感じる会 @Ginza 💎

久しぶりに東京での宝石の会を開催します(≧∇≦)

 

非常事態宣言という非常事態(^_−)−☆が緩和され、街には人手が戻りつつあります。

 

まだまだ歓迎ムードとはいかなくても、ささやかな日常は着実に戻りつつあります。

 

「数」にはあまり重要性を感じてはいませんでしたが、少なくとも未知のウィルスが存在しているという状況を鑑み、東京ではできる限り人が集まる場を作らずにこの2年近くを過ごしてまいりました(^o^)

 

ウィルスは、古くから人類はと関わってきた存在で、その存在の本質はまだ私たちにはわかっていません。

 

今回の騒動も、パンデミックなのかインフォデミックなのか、はたまた誰かの陰謀なのか(笑)、それさえも私にはわかりません。

 

ただの風邪だから大丈夫とも、未知の殺人ウィルスだから危険であるとも誰も言い切れないというところがこの状況を作っているとも言えるでしょう。

 

緊急事態宣言が解除されたから、1日の感染者数が一桁に落ち着いたからということにそれほどの意味はありませんが、一区切りなので、そろそろみなさんとリアルにお会いしたいです(^_−)−☆

 

というわけで、宝石の会を銀座で開催します!

 

純粋でクリアなエネルギー体である宝石に触れて、心と体、そして魂のチューニングをしましょう。

 

お持ちの宝石たちのメンテナンス、エネルギー調整や、皆様の近況報告など、楽しい会になるでしょう。

 

当日はエネルギーの高い宝石💎と美味しいスイーツ🍰そして、私たち夫婦が皆様をお待ちしております(≧∇≦)

 

皆様にリアルにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 *****💎宝石のエネルギーを感じる会 @ Ginza ******

日時: 10月22日(金)13:00〜15:00

             18:00〜20:00

    10月24日(日)13:00〜15:00

             18:00〜20:00

場所:  FAITH Gem Laboratory 銀座サロン

参加費: 5,000円

お申し込み: miyagiakira.jp@gmail.com

 **************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です