宝石のエネルギーを感じる会 @ Ginza

3月21日(月・春分の日)に銀座サロンにて宝石のエネルギーを感じる会を開催します。

 

時間  ①10:00〜12:00  ②15:00-17:00
参加費 5,000円

 

福島、仙台の会において、「魂の成長のカルテを読み上げて欲しい」とリクエストにより、宝石のオーナーさまの、宝石との出会いから現在までの成長と現状、そしてここから向かう先についてお伝えしました。

 

*********以下リクエスト内容**********

宝石のエネルギーがどの様なサポートをしてくれていて、自分にどの様な変化が起きたのか、又は起きているのか。
ご自身ではなかなか気づかない事が多いです。

そこで、いつものお一人づつ行われるカウンセリングの中で、アキラ先生・久美子先生からその方の魂の成長(変化)と現在地を聞けたらいいかな?と思いました。

私が数年間かけて見て参りました宝石の会ですが、その中で先生方の中に皆様お一人お一人のデータベース(魂のカルテ)が存在している事に気づきました。

それは始まりの宝石フィッティング時に作成されています。
●その方が今世どこまで成長したいと思っているのか。
●そこに行く為に必要なエネルギー(宝石)はどの様にサポートするのか。
●そして、今どの地点にいるのか。
などなど。
そのカルテを読み上げるというイメージです。

*******************************************

 

意識が変わるということは、その意識があたかも以前からそうであったように感じることでもあります。

 

順調な魂の成長を遂げている方は、変化の前の自分のことを忘れてしまったりします。

 

変容のプロセスは「今」どうであるかが全てです。

 

しかし、過去の自分、未来の自分に思いを巡らせることでより「今」が実感できるという側面があります。

 

福島仙台の会に参加された方々は、自身の成長のプロセスを客観的におさらいすることで、今の自分を強く意識することができた、と思います。

 

そして、同時に自分の未来への関心を持てるようになったのではないでしょうか(^_−)−☆

 

今回の宝石のエネルギーを感じる会でも、みなさまの「魂の成長のカルテ」をお伝えしたいと思います♪

 

すでに宝石をお持ちの方は、初めてそれを手にしたときから自分にどんな変化があったのかを確かめに、まだお持ちでない方は、魂はこれからどんな方向に進みたいのかを知るために、ぜひ足をお運びください♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です