「変わっている」は褒め言葉

 0.68ct ベニトアイトPGリング(^_−)−☆

 

ベニトアイト らしい、透明感のある濃いブルーがピンクゴールドの枠にマッチした美しいリングです💍

 

見る角度によってその表情を変えるベニトアイトは、ぜひ手にとって実物を眺めてもらいたいといつも思います。

 

超希少石のベニトアイト、クオリティーの高いものはさらに希少で、出会える機会さえかなり限られるので、それもなかなか難しいんですが(≧∇≦)

 

 

ベニトアイトは、「宇宙人の石」とよく表現していますが、とても高周波なエネルギーを放つこの石はどこか宇宙を感じさせてくれます。

 

この石もブラックオパール同様、合う人にとっては強烈なシンパシーを感じるものの、合わない人にとってはただの石にしか感じない、そんな石です(^_−)−☆

 

そして、その「合う人」は「変わっている人」です。

 

それは単なる変人という意味ではなく、個性的で、常識に縛られない自由な意識と多角的な視点を持つ人。

 

一般的や普通という感覚とは、ちょっと違った視点を持つため、「変わっている」と評されたり、自身でもそう感じていることが多いでしょう。

 

しかし、「変わっている」けど社会の中でしっかりとした役割を担い、信頼を得ている、ちゃんとした人がこのベニトアイトに合います^o^

 

 

私自身もこのベニトアイト に強烈なシンパシーを感じている「変わっている」人間のひとりです(^_−)−☆

 

でも、以前は自分が「変わっている」ということを認めたくありませんでした。

 

だから、社会の中の常識を重視し、変わった人に見られないように振る舞う術を身につけ、「変わっている」はダメ出しの言葉だと感じていました。

 

そうなってしまったのにはたくさんの理由があり、歴史があり、そのエピソードもたくさんありますが、長くなってしまうのでここでは割愛します(≧∇≦)

 

ただ、家族の中で最も常識的に生きることを重視していた母の影響によるところは多大にあると思います。

 

今にして思うと、物心ついたころから感じていた、自分の感覚と周囲の人たち感覚に違いがあるのを感じていました。

 

なんでそれが気になるの?

どうしてそれが重要なの?

それが正しいと何で言い切れるの?

 

だから、流行りや人気の何かにはそれほど興味はなく、本当に大切なことは何かを見ようとし、正解の別の側面を考えていたように思います。

 

その感覚を持ちながらも、周囲の人が気になっていること、大事にしていること、正しいと思っていることを理解しようと試みてきました。

 

結果として誰かの好きなこと、大切にしていること、正しいと信じていることには理解を示すことができるようになり、それを尊重することができるようになったのだと思います。

 

自分が「変わっている」からこそ、必死に身につけた普通や常識に対する理解。

 

それは、この世界を理解することでもあり、地球という星で生きるために必要だったスキルでもあったのです。

 

この地球で生き残るため、普通でいるために、常識を逸脱しないように、「変わっている」自分を潜めて地球に馴染もうとした宇宙人的な感覚です(^_−)−☆

 

そんな私も、人生の折り返しを迎えた頃から、自分自身を知る旅に足を踏み入れ、15年以上もの月日が流れました。

 

あれだけ拒否していた「変わっている」の言葉は、今では完全な褒め言葉。

 

ベニトアイト に出会った時は、自分の変わっているところを全肯定できたような感覚を覚えました。

 

そして、自分の魂の故郷はこの地球ではないどこかにあり、その星ではこの感覚こそが普通であり、それを共感できる存在がそこにはいる、という安心感さえ感じました。

 

この地球で生ききている今の自分という存在。

 

その存在がただの「変わっている」地球人ではなく、異星からやってきた宇宙人の質を持った地球人であるということの理解は、私自身の根幹に関わる大きな転換点になりました。

 

だからといって地球人にはない特殊能力は発動するわけではないですけどね(≧∇≦)

 

 

このベニトアイトリング💍のオーナーさまも、この石と出会ったとき、ご自分の故郷の星に触れたのではないでしょうか。

 

長年待ち望んでいた出会いを果たしたような、ようやく会えた!と叫びたくなるような石との出会いでした。

 

彼女もとても常識的できちんとした方。

 

社会の中でもその存在はとても信頼され頼りにされるような方です。

 

でも、とっても個性的で魅力的、普通ではないオーラを纏う素敵な方です。

 

ベニトアイトは、その魅力的なエネルギーをより高めてくれます。

 

このリングを身に着けた彼女に出会った人は、そのエネルギーに魅了されより高い次元へと引き上げられたような体験をすることでしょう。

 

そして、彼女自身がそのエネルギー交流の中で幸福感と満足感をかんじていくことでしょう。

 

このベニトアイトとの出会いは、彼女をもっと自由にし、より豊かにしてくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です