次代のリーダー

スフェーン&ピンクゾイサイトコンビペンダント(^_−)−☆

 

お馴染み(?)スフェーンとピンクゾイサイトの魂浄化セット。

 

二つの石を別々の枠にセッティングし、自由に組み合わせたり、それぞれ個別に使ったりできるペンダントです(≧∇≦)

 

荷下ろしの石スフェーンと、深い癒しの石ピンクゾイサイト。

 

自分として存在している今世でどこまでいくのか?

 

人によってまちまちでしょうが、魂はそれを決めています。

 

スフェーンとピンクゾイサイトの組み合わせを手にする方は、自分という今世をとことんまで、限界まで味わいつくすと決めて生まれてきた強い魂の持ち主です。

 

そして、過去世の経験値も多く、老練な魂の持ち主である場合が多いように感じます。

 

自分を押し殺し、自分より誰かや何かを優先することでこの地球に馴染むプロセスも全力で生き、周囲からは頼られる存在として評価され、上手に社会に馴染んできたことでしょう。

 

しかし、その反面として過去に置き忘れてきた隠されてきた自分はかなり多いはずです。

 

しかし、そんな自分の存在さえ忘れ去ることさえできてしまえるのがこの魂の持ち主たち。

 

役に立つこと、頼りにされること、評価されることがうまくできているうちは、なかなか自分に意識を向けることが難しいはずです。

 

それでも心の奥底にある本音にはどこか気づいているはずです。

 

でも、その本音に耳を傾けることこそがさらなる魂の成長には不可欠です。

 

現状を手放してでもその本音に応える。

 

なかなか難しいことですが、それをやれてしまうほどの意欲を持っている方がスフェーンとピンクゾイサイトを手にする。

 

それは魂の計画に組み込まれていた運命的な出会いのように感じます(^o^)

 

 

このペンダントのオーナーさまも当然そんな魂の方。

 

今世で到達できる到達点に限界を設けず、行けるところまで行ってやる!という気概さえ感じます。

 

圧倒的な社会適応能力と、理屈を超えた感覚を受け入れる柔軟さのバランスが良く、自然に行動できる素直さがとても印象的です。

 

そして、自力系だからこそ宝石との相性は最高です(^_−)−☆

 

ファンシーカラータンザナイトを手にすることで、意識と現実に大きな変化を起こしました。

 

次に手にしたルビーでは、「自分」という存在をしっかりと意識し、確信を得たような存在感を放つようになりました。

 

そしてこのスフェーンとピンクゾイサイトの組み合わせ。

 

余分な荷を下ろし、深い癒しを体験したクリアな魂は、彼女を新たなステージへと引き上げてくれると思います。

 

もう楽しみでしかありません(^_−)−☆

 

彼女に人生がどのように展開していくかも楽しみですが、これから彼女が、さらなる内的充実感と満足感を得るという体験をしていくと思うと、それこそが楽しみです。

 

その体験を経た彼女が放つ存在感は、ただそれだけで周囲に素敵なエネルギーを放ち、強い影響力を持つことでしょう。

 

彼女の変化は、彼女だけにとどまらず、彼女に関わる全ての人に良い影響を与えるはずです。

 

これからの時代に求められるリーダーとは、そんな存在だと思います。

 

彼女は間違いなく、次代を担うリーダーとしてさらなる魂の成長を遂げていくことでしょう(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です