守り神と賢者の石

4.81ct ロードライトガーネット & 0.11ct アウイナイト YG

ペンダント(^_−)−☆

 

オーナー様のイメージから起こしたオリジナルデザインです♬

 

リボンが凛とした品の良さを醸し出しています。

 

お守りの石と言って私が最初に思い浮かぶのが、このロードライトガーネット。

 

ネガティブなエネルギーに溢れている現代、ともするとそのエネルギーに飲み込まれ、自分自身の良い状態を保ちにくくなりがちです。

 

お守りはそんなネガティブエネルギーから守ってくれる存在です。

 

しかし、「守り」の本質とは、ネガティブエネルギーから自分を遠ざけたり、周囲の壁を作ることではなく、自分自身の良い状態のエネルギーを保つことです。

 

外側のエネルギーに影響を受けてしまうのが人間です。

 

だけど、影響を受けることとと、自分自身がネガティブになることは別な話です。

 

影響を受けてネガティブ側に振れたとしても、自分の力でもとの良い状態に戻ることができます。

 

でも、それがなかなか難しいものです。

 

そんなときに、自分をニュートラルな状態に戻してくれる存在はとても貴重です。

 

ある意味それらの存在がすべてお守りと言っていいでしょう。

 

ロードライトガーネットは、もともとその人が持っている強さを最大限に引き出してくれる石です。

 

その強さとは、肉体的なものと精神的なものの両面の強さです。

 

心と身体が疲れているときはネガティブ側に偏りがちです。

 

ロードライトガーネットはその両面でのエネルギーサポートをし、外側のエネルギーに左右されにくい自分にエネルギーを調整してくれます。

 

結果「守られている」「ネガティブなエネルギーを跳ね除ける」ような感覚を体験することでしょう。

 

 

そして、アウイナイトは「賢者の石」。

 

迷いや悩みのタネに事欠かないような時代を生きるために「賢さ」は重要な要素です。

 

お勉強ができる、知識が豊富であるということも賢さですが、ここで言う賢さとはちょっと違います。

 

もっと大きな視点で世界を捉え、そのなかでどう生きることが自分の本当の望みなのかを知っているという賢さです。

 

それを知らないとたちまち道に迷い、自分を見失ってしまうような時代が今です。

 

アウイナイトは、そんな混沌とした中で、自分自身が進むべき道を照らしてくれる道しるべ、ひらめきを促してくれる存在です。

 

迷ったり悩んだりした時は、石に問いかけるだけでも安心感が得られ、冷静に決断したり、最善のアイデアが思い浮かんだりすることでしょう。

 

 

様々な場面でたくさんの判断が求められる役割を担っている方には、この組み合わせがオススメです(^_−)−☆

 

このペンダントのオーナーさまも、まさにそんな役割の方。

 

このペンダントの存在が心強い味方になってくれるはずです。

 

安心して守られているのを感じながら、自分の力を発揮していく。

 

その進む先は、喜びと豊かさ、安心と信頼に満ちた素晴らしいところでしょう(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です