アーティスト

0.74ct ファンシーカラータンザナイトPTリング(^_−)−☆

 

若干紫がかった青にシャープな輝り✨

 

小さいながらも存在感抜群でかっこいいリングです(≧∇≦)

 

ファンシーカラータンザナイトといえば、龍神のエネルギーですが、この石はそれらとはちょっと違った、変わった雰囲気を醸し出しています💎

 

もちろん昇竜のように上昇するエネルギーは持っていますが、それに加えバイオレットサファイヤのように第5チャクラに働きかけます。

 

バイオレットサファイヤといえば、「表現者の石」。

 

芸術家、俳優、歌手、ダンサーなどアーティストによく合う石です。

 

このファーンシーカラータンザナイトにもそれに似たエネルギーがあります。

 

このリングのオーナーさまもアーティスト。

 

画家として活躍する方です。

 

そんな彼女の持っているアーティストとしての才能をさらに引き上げてくれるのを感じます(^_−)−☆

 

 

私はすべての人が「表現者」でありアーティストだと思っています。

 

「生きること」自体がアートであり、そのあり方こそが作品。

 

意識的にであれ、無意識であれ、「自分」として生きるということは、自分という作品を創ることであり、表現行為なんだと思います。

 

その表現のひとつとして、絵を描いたり、歌を歌ったり、踊ったり、物を創ったりするのが人間なのではないでしょうか。

 

オーナーさまは、絵を描くということで自分自身を表現しています。

 

その絵に現れる美しさこそが彼女の美しさであり、完成されている部分も、未完成な部分も彼女自身。

 

当然、絵を描く技術というものが彼女の一つの才能ですが、彼女が持っている世界観や作品のイメージこそが彼女の才能そのものだと思います。

 

このリングがサポートするのは、その根本的な彼女の作品にしたいと望む世界観をより明確にして、彼女自身が理解を深めていくこと。

 

アーティストとしての自分を、自分自身が楽しむこと。

 

それがこのリングのテーマだと思います。

 

もっともっと自分を楽しみ、味わい尽くす。

 

そんな意識を持つことで、彼女のアーティストとしての活動も大きく変化することでしょう。

 

これからの活躍が楽しみです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です