アントレプレナーシップ

4.45ct ロードライトガーネット & 0.10ct アウイナイトPTリング(^_−)−☆

 

大粒のロードライトガーネットをアウイナイトとともにリングにしました!

 

すごい存在感です(≧∇≦)

 

この石の組み合わせは、高度な判断と決断が求められる役割の方にぴったりの組み合わせです。

 

特に自分の意思によって判断し即行動しなければならない役割の人、決定権や責任が自分にある人にとっては、心強いパートナーになってくれます。

 

そんな立場の人はとても孤独です。

 

誰かの指示や承認を必要とする立場は、時に不本意な行動を求められるなど煩わしい反面、護られている安心があるものです。

 

アントレプレナーシップという言葉、日本でもよく耳にします。

 

新しい事業を創造しリスクに挑戦する姿勢のことで、あらゆる職業に求められる基本精神だそうです。

 

会社を経営していたり、起業していても、それがある人もいればそうでない人もいる。

 

逆に会社員でもそれを持っている人はいる。

 

ロードライトガーネットとアウイナイトは、いわばアントレプレナーシップを持った人のための組み合わせとも言えます。

 

 

このリングのオーナーさまも当然そんな姿勢で生きている方。

 

自ら起業した事業を次々に拡大させているやり手の起業家です(≧∇≦)

 

彼女の見た目や、彼女の放つ柔らかなオーラからは、バリバリのやり手起業家には見えないでしょう。

 

しかし、その内面は強い意志とリスクにも挑戦する勇気を持っています。

 

これから彼女が創りだしていく事業は、多くの人に良いエネルギーをかくだいしていくものと思います。

 

しかし、事業が大きくなればなるほど、彼女に課せられる責任は重くなり、下さなければならない判断の質も高度になっていくことでしょう。

 

もちろん、それを担う決意と能力を持っているからこそ起きてくることです。

 

それでも一人の人間の能力には限界があります。

 

当然彼女にも、これからたくさんのサポートが必要になってきます。

 

人のサポート、社会のサポート、運のサポート、神のサポートなどなど。

 

そして、そのサポートのひとつが宝石たちのエネルギーです。

 

宝石はエネルギー増幅装置。

 

彼女の持つエネルギーをより強く、そして軽やかに解放していくことをサポートしてくれます。

 

このリングは、自信と安心感を高め、賢者のようにみちびいてくれることでしょう。

 

拡大し続ける彼女の世界がより輝かしいものになるのを予感させてくれるリングです💍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です