完成と始まり

2.77ct ステラエスペランサPTリング(^_−)−☆

 

はっと息を呑むようなこの存在感(≧∇≦)

 

言葉で語るのがはばかられるような、厳かで美しい佇まいです。

 

祝福の石ステラエスペランサ💎

 

この石は、全てを丸裸にしてしまうような石です。

 

 これまでどんな生き方をしてきたのか?

 

 積み重ねた経験がどんなものであるのか?

 

 その上で何を学び自らを成長させてきたのか?

 

そういったものが明らかになります。

 

表に出ているエネルギーだけでは計り知れない、その人の人としての成熟度が図られるようでもあります。

 

このリングのオーナーさまがこの石を持ったとき、石がたくさんのことを教えてくれるのを感じました。

 

彼女がいかに自分をごまかさずに生きてきたか、その上で誰かの幸せ、そして周囲の平和のために力を使ってきたのか。

 

そして、そのプロセスがもう完成の域に達し、次の新しい未来に踏み出すことをたくさんの存在達が望んでいること。

 

そんなことを子供が自分のことを自慢するように多弁に語るようでした。

 

人るの人生において、自分が信じたことを遂行し、それを完成の領域まで貫ける人は意外と少ないものです。

 

どこかで自分を疑い、誰かの言うことや社会の流れに迎合し、自分の人生というミッションの半分も生きないまま死んでいく。

 

自分の人生のミッションをとことん突き詰めて一生を終える人は少数派なのかもしれません。

 

彼女は今人生の第一部を完遂し、新たな人生の始まりのスタートに立ったのだと思います。

 

ステラエスペランサが多弁に語るように、今までの自分に誇りを持ち、今度は自分の喜びをとことん味わうプロセスに。

 

彼女がそのプロセスに踏み出すことをたくさんの存在達が祝福しています。

 

それは周囲の人々、そして先祖や神様、もうこの世には存在しない魂の源に戻った見えない存在などなど。

 

自分が思っているよりも、その祝福のエネルギーが強く自分に降り注いでいることを感じてみると、新しいプロセスをより楽しめるでしょう。

 

自分自身が満たされることが誰かのためになる。

 

彼女の人生の新章が始まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です