ふたつの宇宙

1.89ct ブラックオパールPTペンダント(^_−)−☆

 

ひとつの石の中に別々の宇宙を詰め込んだようなブラックオパール。

 

とにかくカッコいいメンズペンダントに仕上がりました。

 

バイカラーともオパールのキャッツアイとも言えそうなこの造形美に地球の神秘を感じます。

 

クラシカルな覆輪留めの枠が石のエネルギーの流れを良くしています^o^

 

現実化の石ブラックオパール。

 

これまで、この石を手にすることで、人生の大きな変化を体験している姿を見てきました。

 

このペンダントのオーナーさまも、このブラックオパールを持つことで大きな変化を体験しています。

 

このちょっと変わったブラックオパール。

 

向かって左側のグリーンのピンファイヤーが優しいエネルギーを放ちます。

 

そして、右側の赤いフレームが燃えるような力強さを発しています。

 

そして、そのふたつのエネルギーが絶妙にバランスし、独特の存在感があります。

 

このペンダントのオーナーさまはとても柔らかく優しいオーラをお持ちの方ですが、その内面にはとても強い、燃えるような情熱を持っているのを感じます。

 

もしかしたら、これまではその情熱のエネルギーを持て余してきたかもしれません。

 

しかし、そのエネルギーはとても大切で、これからの彼の人生において有用なものです。

 

このブラックオパールは、彼のその狂熱のエネルギーと、真の強さをより高めてくれるでしょう。

 

そして、優しさと強さのバランスが取れた、大人の男としての魅力がより輝くはずです。

 

社会的にもリーダーの役割を担う彼が周囲に与える影響は、これからさらに大きくなります。

 

そのときに周囲に振りまかれるエネルギーがこのブラックオパールのようなエネルギーだったら、周囲の人はとても恵まれていると思います。

 

彼と関わる人が、この素敵なエネルギーの虜になるというイメージがわいてきます(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です