豊かさが現実化する

ブラックオパールPTピアス(^_−)−☆

 

形もサイズも左右全く違うブラックオパールのピアス。

 

全く違うように見えて一緒に着けるとなぜかしっくりくる面白い組み合わせです。

 

このふたつを組み合わせる意識は私には全くなかったんですが、いくつかの石たちを見ている中からオーナーさまが見つけ出した組み合わせです。

 

オーバルのブラックオパールは、優しいグリーンの中に別銀河が浮かんでいるような不思議な石。

 

優しさの中に強い力が秘められているような感じです。

 

もう一方は、ブラックオパールの王道ともいえるまだら模様が美しいバケット型の石。

 

赤が主体のパワフルな石ながら、その奥には柔らかく繊細なものが隠れている感じです。

 

どちらも、優しさと強さがバランスされているという点で共通しているけど、表面に放たれるエネルギーが真逆ともいえるくらい違います。

 

一個だけでも複雑で唯一無二のエネルギーを放つブラックオパールを、さらに組み合わせて複雑にしながらまとまる。

 

きっと、オーナーさま自身が、それと同じように多才で複雑で奥が深い、そしてそれが見事にバランスされ、まとまっている方なんだと思います(^_−)−☆

 

私は、ブラックオパールのことを現実化の石と呼んでいます。

 

現実化とは、その人がこれまで注いできたエネルギーがどのようなものかが明らかになるということです。

 

自分の人生をより豊かにするために力を注いできた人は、より豊かになる現実化が起きます。

 

現実から目を逸らし、逃げることにエネルギーを注いできた人は、より逃げるのが困難になるような現実化が起きるでしょう。

 

傷つくのを恐れて、外界とつながることを避けてきた人は、より孤独な現実が待っています。

 

ブラックオパールを持ってもらいたいのは当然、自身の目の前の現実を受け入れて、より人豊かな方向に向けて力を発揮してきた人。

 

このピアスのオーナーさまも、まさにそんな生き方をしてきた自力系の起業家です。

 

彼女がこれから体験する現実は、間違いなく豊かなものでしょう♪

 

自分の想像を超えるような現実化が起きる、という覚悟をしておくことが大切です。

 

これくらいでいいです・・・・なんて遠慮している場合ではありません。

 

人生の豊かさを味わい尽くしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です