知恵の源

ターコイズ&アウイナイトWGペンダント(^_−)−☆

 

ターコイズを中心に、カボションカットのアウイナイト、そしてダイヤモンドが周回しているようなデザインのペンダントです。

 

ホワイトゴールドの透明感と石たちの放つエネルギーがよくマッチしています。

 

ターコイズは、アメリカインディアンたちにとっては知恵の象徴ともいわれています。

 

そして、アウイナイトも賢者の石のように私たちを導いてくれます。

 

さしずめ、このペンダントは知恵の源とのアクセスキーのような存在です。

 

このペンダントのオーナーさまは、とても行動的で、自分の世界観をしっかりして、現実化する力を持っている方です。

 

その彼女の力強いサポート役としてこのペンダントは、彼女と知恵の源を結んでくれるはずです。

 

人間の長い年月の体験と探求から培われた知恵は、私たちの生活を大きく変化させてきました。

 

より快適に、より安全に、より楽に、より平等に。

 

人類が培ってきた知恵の壮大さは素晴らしいものです。

 

しかし、全てには陰の側面と、陽の側面があります。

 

より快適になったがために、忘れ去られたことがあります。

 

より安全になったがために、失った力があります。

 

より平等になったとはいえ、まだまだ本当の平等にはたどり着けていません。

 

私たちはまだまだ、より良い世界に向けて知恵を振り絞っていく必要があるのだと思います。

 

その絞り出す知恵は、私たちの顕在意識の中だけ作られていくものではないはずです。

 

もっと広大な世界の中から少しづつ顕在化させるものなのでしょう。

 

アカシックレコードなのか、知恵の源なのか、出所がどこなのかはわからないほど広大なエネルギーの中。

 

そこにアクセスして顕在化させていく。

 

そして、そこにアクセスすることと、自分の意識の奥深くにアクセスすることは同じことだと私は思っています。

 

自分の感覚をフル稼働して、自分の内側にアクセスすることこそ、広大な知恵の源にアクセスすることです。

 

私たちは広大な自然に触れることで、そこからたくさんの知恵を受け取ってきました。

 

それは、その自然の広大さと、自分自身の中にある広大な意識がリンクしたからなんだと思います。

 

賢者の石たちは、オーナーさまに、その広大なエネルギーから、彼女に必要な知恵とつながりやすくしてくれるでしょう。

 

その知恵を使って彼女が作り出す彼女の世界がどんなものになるのか本当に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です