決意の証

1.10ct ルビーPGブレスレット(^_−)−☆

 

8本爪でセッティングされたビルマ産ルビーに、シンプルな真丸のピンクゴールドが素敵です。

 

ビルマ産のルビーは、紫外線を当てると強い蛍光色を発光するのが特徴です。

 

そして、その蛍光色が内包されていることが、ビルマ産ルビーの独特の色合いと存在感を醸し出しています。

 

強く「自分」そして「私」を意識させてくれる石ルビー。

 

人は「自分」の人生を生きているようで、誰かの人生を肩代わりしていたりして生きていたり、自分以外の何かの力に動かされているような感覚で生きていたりしているものです。

 

自分の人生を、その主人公として生きている人はごく少数です。

 

そして、それを自覚している人も意外に少ないでしょう。

 

ルビーは、誰かのため、何かのためを優先させてきた人生から、「自分」を優先させることを決意した人にこそフィットする石です。

 

その決意を具現化したのが、ルビーという存在なのかもしれません。

 

このルビーからもそんな強い決意のエネルギーを感じます(≧∇≦)

 

このブレスレットのオーナーさまは、この数年間で激動の変化を体験している方です。

 

今このタイミングでこのルビーと出会ったことの意味は、これから彼女が体験するさらなる人生のシフトの先でより明確になることでしょう。

 

そして、そのプロセスでこのルビーのたくさんのサポートを受けるはず(^_−)−☆

 

実際にもうすでにいろんなことが起きているようです。

 

これからの彼女がとても楽しみです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です