カリスマ

1.92ct スファレライトYGペンダント(^_−)−☆

 

ミステリアスな輝きと吸い込まれそうな色の奥深さが魅力的なスファレライト。

 

ダイヤモンドを超える光の散乱率を持ち、この石を通過した光はあらゆる方向に方向を変え、キラキラと瞬きます✨

 

見た目はキラキラで軽やかな見た目とは裏腹に、放つエネルギーは重厚でどっしりしています。

 

そして、その重厚なエネルギーとも逆に、鉱物としてはかなり柔らかく割れやすい性質を持っています。

 

モース硬度3.5〜4.0とガラスよりも低く、その取り扱いには細心の注意を要します。

 

この石は、運気を上げる石。

 

特に金運にも恵まれる石だと言われています。

 

持ち主の魅力を高めてくれる石としても知られることから、持つ人の魅力を高めることで結果的に運気の波に乗り、たくさんの豊かさに恵まれるということだと思います。

 

人の魅力は様々で千差万別。

 

当然、この石と共鳴して引き出される魅力も様々です。

 

ただ、これまでこの石をフィッティングしてきて感じるのは、いわゆるスピリチュアルな領域で発揮されるものが多いように感じます。

 

見えない力を使いこなすことによって周囲の人を魅了する、カリスマ的な魅力がこの石のエネルギーとよくマッチするようです。

 

この石がマッチする人は、独自の世界観で人々を引き付ける宗教の教祖の特性がある人です^o^

 

もちろん、だからといってこの石を持ったら教祖になれということではありません。

 

しかし、誰かが作ったシステムやルールの中で、それに従順に生きるだけでは飽き足らない特質があるということが重要なポイントです。

 

この社会で生きる以上、生まれながらにして大きなシステムと複雑なルールの中で生きる以外の方法は基本的にありません。

 

そのシステムの一部として存在し、ルールに従うことで、安全に豊かに生きられるという側面と、その枠組みから外れることが許されない窮屈さの両面がそこにはあります。

 

そして、その中でひとりひとりが自分自身の役割を果たしながら生き、その営みの中でシステムとルールも有機的に変化していきます。

 

それぞれが何らかの形でそのシステムやルールの変化に関わっているのです。

 

そして、カリスマの性質を持つ人は、既存のシステムやルールに縛られない独自の世界観を持ち、そのビジョンを表現することで多くの人を導く存在です。

 

自分の持っている潜在能力をフルに活用し、自分の求める最高の世界を実現するために生まれてきた魂を持つ人とも言って良いでしょう。

 

その魂を持って生まれてきた以上、周囲を気にして自分のカリスマ性を隠していては人生に満足することは難しいでしょう。

 

誰にも侵されない自分だけのビジョンを大切に、自分という人生の命を燃やす。

 

そうすることで豊かさの源につながる。

 

スファレライトはそんな人のサポートを得意とする石です。

 

 

このペンダントのオーナーさまもそんなカリスマ性を持った方です(^_−)−☆

 

彼女の独自の世界観と彼女の存在感に魅了された人たちが彼女の周囲に集まってきます。

 

このペンダントは、彼女のエネルギーをより強く広く高めてくれることでしょう。

 

自分らしく、マイワールドを楽しんでいる彼女がさらにたくさんの人を魅了していくビジョンが見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です