愛の戦士

1.10ctファンシーカラータンザナイトPTペンダント(^_−)−☆

 

吸い込まれるような深みを感じるファンシーカラータンザナイト。

 

魔法さえ使えそうな雰囲気を放っています。

 

プラチナの枠は「6」にも見える素敵なデザインです。

 

数秘術での「6」の意味は、愛と調和。

 

愛のために魔法を使って戦う戦士みたいなイメージが湧きます。

 

もちろんその戦い方は、力による攻撃や破壊ではなく、愛の魔法で敵を無力化するみたいな感じですね(≧∀≦)

 

そんな意味でも、このペンダントがオーナーさまにぴったりだと感じます。

 

オーナーさまがまさにそんなイメージの方なので、彼女専用のペンダントとしか思えません(^_−)−☆

 

「愛」という、これだけたくさん使われながら難解で、その意味を真に理解している人が少ない言葉もないのではないでしょうか?

 

そもそも「愛」とは言葉の制限では表現できないものなので当然かもしれませんね。

 

愛と対になるものとして、「恐れ」があるという見方からすれば、「愛」に生きるということは、自分の「恐れ」から自由になることなのかもしれません。

 

当然「恐れ」から自由になるとは、それから逃げることでも、破壊することでも、なかったことにすることではありません。

 

自分自身が与えている強大な力「恐れ」と向き合い、力を与えることをやめ、その怖れの本質を知ることが自由になることだと思います。

 

愛に生きる人というのは、みんな自分の恐れと内的に戦う戦士なのかもしれません。

 

さらなる強さと魔術を手に入れた彼女が、さらなる愛の世界へと凛とした眼差しで向かっていく姿が思い浮かびます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です