最強の自分

0.86ct インカローズPTリング(^_−)−☆

 

モース硬度が3.5〜4と非常に柔らかく、傷つきやすいため普段はリングにはしません💍

 

こうやってオーナーさまのご希望により、どうしてもリングにして身に着けたいという場合にのみ、その性質を理解してもらった上でリングに加工します。

 

あらゆる豊かさと幸せを引き寄せるインカローズ。

 

この石と共鳴する人は、社会的に大きな影響力を持つ立場にいる方、またその存在をサポートする方、人を惹きつける唯一無二の魅力をお持ちの方など。

 

たくさんのそして大きなエネルギーの中に身を置く方が、その大きなエネルギーの中でより自分自身の豊かさや幸せのエネルギーにのみ包まれる。

 

この石を持つことでそんなイメージの流れが起きます。

 

豊かさは、さらに豊かに、そして幸福感は一層増える。

 

その一方で、ネガティブなエネルギーは遠ざけられ、障害や壁は少なくなったように感じることでしょう。

 

エネルギーの世界ではよく「プロテクション」のことが話題になります。

 

ネガティブエネルギーから身を守るためのエネルギーの必要性など、エネルギーヒーリングを実践している人からそのプロテクションの重要性を説かれたり、それを重要視している人をよく見かけます。

 

以前、一子相伝の秘伝を受け継いできた陰陽師の末裔の方から、その秘伝の一部を伺う機会がありました。

 

彼ら陰陽師は、専ら陰と陽のバランスを取るということのみを目的として存在しているそうです。

 

世の中のエネルギーが陽の傾いたら、陰の役割を担い、逆に陰に傾いたら陽の役割を担う。

 

そもそも、エネルギー自体には良いも悪いも存在せず、絶妙なバランスの中でこの世界を構築しています。

 

この宇宙自体がそのバランスされたエネルギー体であるとも言えます。

 

私たちの意識もそのエネルギーバランスによって成り立っています。

 

表面的にポジティブで陽気なエネルギーに満ちている人の内面には、間違いなくそれと同じくらいのネガティブで陰気なエネルギーが存在しています。

 

その逆も然りです。

 

それは良い悪いの話ではなく、エネルギーの法則として当然そうであるという話です。

 

バランスの取れた人はそのことをよく理解している人で、自分の中にあるネガティブなところもポジティブなところも全てを受け入れています。

 

だから、外側のエネルギーに影響を受けにくいのです。

 

そのバランスが上手く取れていない人、自分のネガティブな部分を否定したり隠して、ポジティブな部分だけを評価している人、またその逆。

 

そういう人は、外側のエネルギーの影響を強く受けます。

 

自分が触れたくないネガティブな部分、それに共鳴する外側のネガティブエネルギーに触れると防衛反応や拒否反応が起き、そのエネルギーから自分を守ろうとします。

 

また、自分が評価しているポジティブなエネルギーには、必要以上に執着したりします。

 

結果として、プロテクションの必要性を強く感じ、その一方策として他人を攻撃したり、社会での評価、承認を得ることに躍起になるわけです。

 

人によってそのバランスの取り方はさまざまです。

 

自分のことしか考えずに生きてきた人は、自分の内側はポジティブエネルギーで満たしたとしても、外側に放つエネルギーはエネティブになっているでしょう。

 

その反対に自分を抑えて、周囲のためを優先させてきた人は、自分の内側にネガティブなエネルギーを溜め込んでいるでしょう。

 

わかりやすく言えば、悪い人は「良く」、良い人は「悪く」なる意識でバランスが取れます。

 

まぁ、悪い人は自分が悪いと認識していないためそれがかなり難しいでしょうが。

 

良い人はより良くなるために「悪くなる」を意識してみてください(^_−)−☆

 

そして自分の中にある「悪い」エネルギーに触れることを恐れないでください。

 

そこには自分でも気づかなかったギフトが隠れているから。

 

 

このリングのオーナーさまも、彼女を知っている人の全てが「良い人」と評価するであろう方。

 

周囲にとっては彼女の存在はとてもありがたかったことでしょう。

 

でもその反面、彼女自身は、自分自身の欲求を表現したり、わがままを言ったりするようなことは苦手だったと思います。

 

そして、自分のことよりも誰かや何かを優先させることに慣れてしまっていたことでしょう。

 

そんな彼女が人生の大きな転機を経て、より自分の人生を貪欲に生きると決めたことでこの石と出会ったのだと思います。

 

周りを気にせずに自分の欲求を追求する。

 

豊かさを手に入れること、幸せになることに遠慮しない。

 

その意識になった彼女を止めるものは何もない。

 

このリングを着けた彼女からはそんなエネルギーを感じます。

 

インカローズは、生き霊のエネルギーを断ち切る石です。

 

幸せな人、豊かな人は、良い思いをしている人には、妬みのネガティブエネルギーが集まりやすいものです。

 

インカローズはそのエネルギーから守ってくれる石でもあります。

 

でも、それは、彼女の覚悟を決めたが放つエネルギーには、ネガティブなエネルギーは全く取りつく島がないということです。

 

最強のプロテクションとは、その人らしさが全開になること。

 

その存在を形作る全てのエネルギバランスが取れたとき、自分自身を守る必要は全く無いでしょう。

 

それが最強の自分です。

 

インカローズを着けて最強になった彼女の存在そのものが楽しみで仕方ありません(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です