宝石のエネルギーを感じる会 @ Ginza

 

9月15日(金)と16日(土)、そして18日(月・祝)に、銀座サロンでの「宝石のエネルギーを感じる会」を開催します。

 

新しい時代の始まりともいえる2023年、「自分の現在地を再確認し、新たなビジョンをイメージする」そんな会になると思います(^_−)−☆

 

宇宙の流れ、地球の変容、社会・意識の変化など、私たちは思っている以上に大きな変革の真っ只中にいます。

 

常識が目まぐるしく入れ替わる、光と闇が逆転する、隠されていたことが明らかになる、物事の真偽はよりわかりにくくなるなどなど、混沌とする中に、真実がより明らかになることでしょう。

 

その宇宙的変化と、私たちひとりひとりは当然無関係ではありません。

 

内側に混沌を抱えていればそれがより混迷を極め、光にばかり目を向けていると闇に飲み込まれ、意思をしっかり持っていないとあっという間に自分を見失うでしょう。

 

そんな時代だからこそ、「他力」である宝石のサポートはより活きてきます。

 

何にも縋らない自力で生きる意思があるからこそ、外側からのサポートが活きます。

 

今の自分の現状を知り、自分に必要な意思を思い出し、その意思をより高めてくれるサポートしての石を身に着ける。

 

宝石は、この混沌とした時代を軽やかに楽しむための強力なパートナーとなってくれます。

 

事前にご希望を連絡をいただければ、今のあなたに相応しい宝石を準備することも可能です。

 

お手持ちの宝石のメンテナンスや、エネルギー調整もさせていただきますので、ぜひお持ちください。

 

宝石のエネルギーを感じる会 @ Ginza  *************************

日時 2023年9月15日(金)19:00〜21:00

   2023年9月16日(土)13:00〜15:00

   2023年9月18日(月・祝)13:00〜15:00

場所  FAITH銀座サロン

参加費 5,000円

お申し込み miyagiakira.jp@gmail.com

************************************************************** 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です