清々しい浄化のエネルギー

1.80ct ファンシーカラータンザナイトPTペンダント(^_−)−☆

 

周囲の空気が浄化されるような、清々しいエネルギーを放つ美しいペンダントです💎

 

この石のエネルギーを説明するとき、龍神のエネルギーを放つ石ということをよく言っています。

 

昇り龍のように渦を巻きながら上昇するエネルギー。

 

持つ人のエネルギーと共鳴したときよりはっきりとそれを感じます。

 

持つ人の準備ができていないときは、何も感じないか、上昇するというより振り回されたり、心を乱されたりする不安を感じるでしょう。

 

地に足をつけてしっかりと歩んできた人にこそこの石はよくマッチします。

 

自分として生まれ、その置かれた環境を受け入れ、起きてくる出来事にしっかりと対応し、自らの意思で選択し、責任を追うような生き方をすることはなかなか難しいものです。

 

受け入れたくない何か、逃げたくなるような出来事、理不尽な攻撃、努力に見合わない結果など、自分自身を等身大に受け入れられなくなるようなエネルギーを受けずに生きてきいる人は誰もいないでしょう。

 

そんな中で自分を見失わず、真摯に自分の人生を生きるということは簡単なことではありません。

 

でも、それを完璧ではなくともやろうとしてきた、チャレンジしてきた人は、きっと地球に根付いた、地に足のついた存在感を持っています。

 

そんな人がこれまで作ってきた自分の枠を壊し、より自由に羽ばたくことをサポートしてくれるのがこのファンシーカラータンザナイトです。

 

このペンダントのオーナーさまも当然そのような方に間違いありません(≧∀≦)

 

龍神のエネルギーは破壊と創造のエネルギー🐉

 

新しいものを創造するには、古いものを破壊する必要があります。

 

破壊とはネガティブなもののように捉えがちですが、必ずしもそうとも言えません。

 

 誰かの愛ある一言で、それまでの頑なさが壊される

 楽しそうに生きている人の姿を見て、絶望から救われる

 自分の可能性に目を向けることで、破壊的な信念が壊れる

 

など、創造に繋がる破壊はポジティブなエネルギーがきっかけになることも少なくありません。

 

タンザナイトのエネルギーも、強烈に周囲を破壊するほどのエネルギーを放つもの、癒しのエネルギーで周囲を変化させるようなエネルギーのもの、エネルギーの渦の中に周囲を巻き込んでいくようなものなどなど、さまざまです。

 

このタンザナイトは、清々しい水の流れのようなエネルギーで周囲を浄化するような質を持っています。

 

オーナーさま自身がそんな方だからこそ、その質がより浮き彫りになるのだと思います(^o^)

 

静かに、だけど強く、彼女の純粋なエネルギーが周囲に影響を与えていく。

 

彼女のエネルギーに触れた人は、そのエネルギーによって、自分自身の純粋性に触れることでしょう。

 

それによって浄化される人はたくさんいると思います。

 

それが意識できる人も、そうでない人も、彼女の周囲に集まってくることでしょう。

 

なんだかよくわからないけど会いたくなる人、一緒にいるとここと良い人っていますよね。

 

まさに彼女はそういう存在です。

 

これまでもそうであったように、これからもそうあり続けることで、たくさんの人に囲まれた彼女の人生がより豊かなものになるイメージが湧いてきます(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です