自分らしさの価値

1.01ct パパラチアYG / PT コンビリング(^_−)−☆

 

キングオブサファイヤの名にふさわしいピンキッシュオレンジと、透き通るような透明感、そしてあらゆるものを射抜くようにシャープな輝きが美しいパパラチア💎

 

イエローゴールドとプラチナが組み合わされた躍動感のあるリング枠が、ペアシェイプのパパラチアをより高貴なエネルギーに引き立てています。

 

自分らしさを輝かせる石パパラチア(≧∀≦)

 

宝石はエネルギー増幅装置だということは何度も言っていますが、合う宝石を持つとその人が放つエネルギーが増幅されます。

 

一般的には、アドバイスする側も本人も、今その人が放っているエネルギーにフィットする宝石を選ぶことでしょう。

 

だけど、私が増幅させたいのは、その人の内側に眠っているエネルギー、隠されているエネルギー。

 

私たちは成長過程において、外側の期待に応えるために選ばれた自分と、その裏側で隠された自分の両方を内在していきます。

 

自分が認識している自分のほとんどは前者で、広大な無意識の中に埋もれていくのが後者。

 

顕在意識と潜在意識の割合は、顕在意識5に対し、潜在意識95とも言われます。

 

ということは、隠された自分の方が圧倒的に多いのです。

 

多様性の時代、「自分らしさ」の重要性が様々なところで語られるようになっています。

 

頭で意識できている自分だけが「自分」だと思っていると、自分のほんの一部だけが「自分らしさ」だと認識してしまいます。

 

本当の自分らしさは、過去に隠された広大な無意識の中に埋もれている自分の中にあるのです。

 

だからこそ、「自分らしさ」を輝かせるためにも隠されてきたエネルギーを見つけ、活性化させ、増幅させることにとてつもない価値があると私は思っています。

 

このパパラチアのオーナーさま、とてもきちんとしていて、聡明で、頼れる、そして信頼のおける方です。

 

実際にやるべきことは完璧にこなし、しっかりと状況を把握し、周囲の方からも頼りにされるような存在です。

 

ブルーサファイヤやブラックオパールなどを合わせたら、その素晴らしさはより増幅されるでしょう。

 

そして、本人もそのエネルギーを増幅させることに抵抗はないはずです。

 

だけど、本来の彼女は、自由で好奇心に溢れ、朗らかで柔らかい、そんなエネルギーの持ち主。

 

まさに、誰からも愛されるお姫様のようなエネルギー。

 

このパパラチアのリングが放つエネルギーはまさに彼女そのもののエネルギーです。

 

誰かのためになる、何かの役に立つ、自分が守るという意識によって培ってきた有能で頼りになる彼女も彼女の一部。

 

だけど本質はそこにいるだけで周囲にポジティブなエネルギーを振り撒くような存在なのが彼女です。

 

本当の自分らしさは、自分が隠したつもりになっていただけで、実際は隠しきれません。

 

彼女に近しい人は、その本質を知っているはずです。

 

自分だけが知らなかった本質的な自分を、このパパラチアが思い出させてくれることでしょう。

 

肩の力を抜いて、ただ自分であることを喜び、そして楽しむ。

 

その意識さえあれば、パパラチアは想像を超えた幸福感と充足感を体験させてくれる世界に誘ってくれるでしょう(≧∀≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です