宝石のエネルギーを感じる会 @ Ginza

12月10日(日)と13日(水)に、銀座サロンでの「宝石のエネルギーを感じる会」を開催します。

 

2023年は「ひっくり返る年」。

 

本年も残りもわずかになってまいりましたが、まだまだひっくり返りますよ(^_−)−☆

 

今年のうちにやっておいた方がいいこと、意識しておいた方がいいことなど、この会であらためて確認していきましょう。

 

宝石から、そして私からのメッセージを受け取って、このひっくり返る年を振り返り、新たな未知の世界に踏み出す準備をしましょう(^o^)

 

「予言」も飛び出すかもしれませんよ(^_−)−☆

 

事前にご希望を連絡をいただければ、今のあなたに相応しい宝石を準備することも可能です。

 

お手持ちの宝石のメンテナンスや、エネルギー調整もさせていただきますので、ぜひお持ちください。

 

宝石のエネルギーを感じる会 @ Ginza  *************************

日時 2023年12月10日(日) ① 11:00〜13:00

                  ② 15:00〜17:00

   2023年10月13日(水)      19:00〜21:00

場所  FAITH銀座サロン

参加費 5,000円

お申し込み miyagiakira.jp@gmail.com

************************************************************** 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です