魂がくれた勲章

ロードクロサイトYGペンダント(^_−)−☆

 

ロード『薔薇』、クロ『色』、サイト『石』、薔薇色の宝石という名前に相応しい真っ赤なロードクロサイト。

 

二重取り巻きのペンダント枠がそのエネルギーをさらに高めています。

 

何にも影響されない気高さと気品、そして強い意志を感じる宝石です💎

 

初めてお会いして時のオーナーさまは、この石のエネルギーとは遠く離れたところの住人でした。

 

自分という存在を、周囲の期待や常識に合わせ、その中でどう振る舞うべきか、どう考えればいいのか、どうすることが正解なのかということの中でしか生きていない感じ。

 

そのような方はとても多いと思います。

 

社会に適応していくためにはその意識はとても大切です。

 

だけど、それだけになってしまうと、「自分」という存在は、外側のエネルギーにコントロールされている存在になってしまいます。

 

「自分」が何を感じているのか、どうしたいのか、何を望んでいるのか・・・・・

 

それを忘れてしまったら、自分が自分である必要性はどんどん乏しくなってしまいます。

 

社会に合わせて自分を見失っていると感じたら、自分の感情に向き合い、やりたかったことをやり、望んだ場所に向かうという意識の方に人生の舵を切りましょう。

 

このペンダントのオーナーさまも、見失ってきた自分を思い出してきたことで、このペンダントのようなエネルギーを纏うような存在に変容してきました。

 

本当に素晴らしい!

 

人間は絶え間なく変化している存在だから、本来は変化することなんて簡単なはずです。

 

でも、自分という存在を構築するために積み上げてきた大切なものは、それがどんなに自分を苦しめたり、縛ったりするものであっても簡単には手放せないものです。

 

その両面を持った私たちが、自分の本音につながり、魂が望むような人生を送るには、柔軟な受け入れ力と、ちょっとした勇気と、確固たる決意が必要です。

 

このペンダントは、オーナーさまが、自分自身を魂の望む道に進ませることができた証として、魂がくれた勲章のようにも感じます。

 

周囲に合わせなければ存在してはいけない自分から、何にも影響されない気高さと気品、そして強い意志を持つ自分へ。

 

その変化は、彼女だけでなく、彼女を関わる全ての人に大きな影響を与えることでしょう(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です