祝福

2.02ct ブラックオパールPTペンダント(^_−)−☆

 

新春を迎えた喜びを表すのにふさわしい写真になりました(≧∀≦)

 

鳳凰のとき  で書きましたが、祝福の象徴である鳳凰のように、この石も祝福を表しているようです。

鳳凰のとき

 

古い考え方や常識を打ち破り、自分らしい新しい世界への扉を開いていく時代。

 

その新しい扉の先は、あらゆる可能性と希望を秘めた大きな世界です。

 

保証はないかもしれないけど、想像を超えた喜びが待っている世界。

 

心が震えるような、魂が揺さぶられるような経験は、守られ、結果が約束され、保証された中では経験できません。

 

守られた枠の外に足を踏み出し、結果のわからない不確実な道に舵を切り、何の保証もない身軽さで進むからこそ体験できる世界。

 

その道に進む人には鳳凰がたくさんの祝福を与えてくれることでしょう。

 

このペンダントのオーナーさまも、まさにそんな道に進もうとするからこそ、このペンダントを手にしたのでしょう。

 

この石を持った時、周囲が熱くなるほどの熱いエネルギーがほとばしり、本人もメラメラと燃える何かを感じたようです。

 

心の奥底に眠る熱い「何か」にさらに油を注いだように、さらに燃え上がるみたいに(≧∀≦)

 

 

彼女の情熱が、このブラックオパールのように真っ赤に燃え上がっていくことでしょう。

 

 

年の初めに、この熱いエネルギーを写真で感じてみてください。

 

みなさんの隠していた情熱にも火がつくかもしれませんよ(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です