祝福

0.346ct NoOilエメラルドPTリング(^_−)−☆

 

とっても透明感の高いエメラルド!これがエンハンスメントさえされていない天然の美しさなんて!!

 

化粧をしてなくても美しいすっぴん美人です(≧∀≦)

 

そして、このリングはエンゲージリングなんです????

 

まさに祝福????

 

このリングを受け取ったオーナーさまは、以前ご紹介したモルガナイトPGリングのオーナーさま。

インナーチャイルド

彼女に魅力に影響された彼がさらなる豊かさを彼女に運んできたようにも感じる一連の流れ。

 

そして、彼女がモルガナイトのリングを手にした時、まだ彼とは出会っておらず、リングを手にした後に出会い、その後お付き合いが始まり、このエンゲージリングを受け取るまで約4ヶ月!!

 

電撃的でありながら、全てが自然な流れ。

 

今となっては、全てがそうなるように仕組まれていたような感さえあります。

 

恋愛に効く石はありますか?いいパートナーを出会える石は?なんて聞かれることがあります。

 

答えは、「そんな石はない」ですが、いい恋愛に向かう近道は、「自分の魅力を全開にする」です。

 

でも、それがなかなか難しいものです。

 

自分の魅力だと思っているところが、実はいい恋愛ができない根本的な原因だったり、自分が嫌っている自分が実は本当のその人の魅力だったり。

 

自分自身の魅力に気づくことが何よりも難しく、まずはそれを認めることが最も重要なことです。

 

それができないと、どんなに努力しても、時間や手間をかけても、アファメーションを唱えても、いい恋愛への道のりは相変わらず遠いままです。

 

人によって、その度合いやこじれ方、作られ方や出来上がった信念が全く違います。

 

だから当然、意識を向けるべき方向性も、必要なサポートも、必要な宝石も違ってくるわけです。

 

強く握りしめている何かを手放すことだったり、縛られている過去から自由になることだったり、過去の自分を許すことだったり、過去の傷を癒すことだったり、自分の内側にある情熱に触れることだったり、現実をしっかりと受け止めることだったり、広い視点で自分を客観的に見ることだったり、人間関係を根本からやり直すことだったり・・・

 

人によって全然違う。

 

このリングのオーナーの場合それがインナーチャイルドとのつながりをより強くして、自分自身の本当の魅力を思い出すことがそこへの近道だったわけです。

 

このエメラルドリングが出来上がったとき、涙が出るほどうれしかったのを思い出します。

 

それは彼女のもとに素敵なパートナーが現れ、純粋に彼女を愛している姿を目の当たりにしたこともそうですが、彼女自身が自分自身の魅力をしっかりと受け止めた上で、彼からの愛情を素直に受け取って幸せそうな表情を浮かべていることが何よりもうれしいことでした。

 

その愛情のエネルギーの循環がとっても自然で美しく、パワフルなものに感じます。

 

このエメラルドのリングが、その循環をより強く大きく増幅させていくものと思います。

 

二人の未来がより幸せに満ちて豊かなものになるよう、いいサポートをしてくれることでしょう(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です