大和撫子

ブラックオパールPTリング(^_−)−☆

 

どことなく「和」の雰囲気を感じるブラックオパールです。

 

たくさんの色が同居しているのにかかわらず、落ち着きがあって、静寂さえ感じる佇まい。

 

だけど、情熱的な赤が強い意志を持っているかのようです。

 

ブラックオパールという石の面白さは、どの石もそれぞれ個性的で、エネルギーもさまざまなところ。

 

このリングのオーナーさまも、とても個性的でユニークな方(^_−)−☆

 

そんな彼女の魅力がさらに高まるのを感じるリングです。

 

ブラックオパールは現実化の石💎

 

現実化とは何かについては、前のブログで書きましたので、そちらをお読みください(^o^)

こんなときだからこその宝石活用法 Vol.07

 

ブラックオパールのバッチリ合う彼女、自力系高スペック女子です(≧∇≦)

 

自分で判断し、自らの力で人生を切り開き、結果を残し、社会的信頼を得て、確固たる居場所を確保してここまでやってきました。

 

それでもまだ足りないと思っていたり、より高みを目指したいと思っていたり、もっとできるのではないかと感じているのではないでしょうか。

 

現状で満足せず、さらに上を目指す、自力系の努力家。

 

そんな方だからこそブラックオパールがよく合います。

 

だけど、このブラックオパールのように、控えめで落ち着きがある佇まいと、優しい女性的なエネルギーが彼女の本質です。

 

現実を想像していく男性的なエネルギーと、周囲を包む女性的なエネルギーが同居している彼女。

 

このブラックオパールを持つと、その両面がよりバランスされ、いい感じで融合していくのを感じます。

 

今までの延長線上にある現実と、今まで見てこなかったところに潜む可能性、その両面がうまく合わさって、彼女が本当に望む現実が、具現化されていくことでしょう。

 

彼女の未来がどんなものになっていくのか本当に楽しみです(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です