太陽のエネルギー

0.99ct ルビーPTリング(^_−)−☆

 

ホーニング加工と鏡面加工のコントラストが重厚な存在感を醸し出すカッコいいメンズリングに仕上がりました。

 

先日投稿したパパラチアリングと一緒にご夫婦でお作りいただきました。

自分らしさの価値

 

奥様がパパラチア、ご主人がこのルビー💎

 

想像しただけでどれだけ素敵なご夫婦かが想像できるのではないでしょうか(≧∀≦)

 

ルビーはリーダーの石と言っていますが、オーナーさまは実際にリーダーとして各方面で活躍している方です。

 

その存在感は、安心感と優しさと包容力を感じさせてくれます。

 

おそらく、たくさんの人が彼の存在によって救われていることでしょう。

 

そして彼自身も、そうやって誰かの力になれること、何かの役に立つことを喜びと感じていることと思います。

 

本当に素晴らしい方です。

 

そんな彼がこのルビーを持つと、まるで太陽が輝くような明るいエネルギーがより増幅されます。

 

陰陽五行思想では、男性は陽の役割を担います。

 

オーナーさまは、まさに男性のアーキタイプのような方。

 

陽のエネルギーだ周囲を照らし、導き、包み込み、育てる。

 

そんな役割をこれからも担っていくことでしょう。

 

そしてそのエネルギーの源として、奥様の女性としてのエネルギーが不可欠。

 

パパラチアとルビーのエネルギーが組み合わさってより強いエネルギーを発するのと同様に、お二人のエネルギーが組み合わさることで、それぞれのエネルギーをより高め合う。

 

そんな働きをすることと思います。

 

また、ルビーは「自分」を強く意識させてくれます。

 

これまで、周囲に対して流してきたエネルギーと同じように、「自分」にも意識を向けることで、彼の持つ優しさと包容力のエネルギーや、クリエイティブな才能がさらに活性化することでしょう。

 

そして、陰陽のバランスが取れたお二人の関係性もより良好になっていき、そのエネルギーに触れる周囲の人たちはその恩恵を受けていくことと思います(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です